知識火雨アーチャー装備考察とか異次元とか

By | 2010年6月15日

現在行われている黒鯖大戦に忙しすぎて、自分のブログどころではありませんでした
メモがてらに知識火雨アーチャーの装備でも考えてみます。

先日、これらを購入しました。

どん

これ

これで速度がかなり稼ぐ事が出来ることになりました
あとは、首と耳。
首は現在、威厳比+速度+HP
耳は現在、ゴミOPスターチャイルド
この辺を改良することが出来れば、いいかなーと思っています

ということで、ロトボックスを買って出た異次元をさっそく使う事に。。。
個人的に、首のHPをスキルへ変更したい!
それで、若干強くなってくれそうな気がします。

目指すは、威厳比+速度+スキル首。
結果はこれ。

オプションの順番が変わって出てきました

なんか、勢いだけはあるのでもったいないけどそのまま混ぜる事に!
素材はこれ

そして。。。

一応完成
素材が素材だけにこれから悪魔界で増幅が必要になりますが、成功したのでOKとします。

そのままの勢いでW速度スレンダーを作ろうかと思っていましたが、速度が足りる計算になったためこちらを。

結果は、Nスレンダーが出てくるという・・・

そんなわけで、今回の異次元や購入した品、現状もっている装備を考え、6フレ火雨アーチャー装備の将来的な考察。

矢:ホークアイ(速度15%)/レイヤーブルー(知識+140)
弓:[速度34%]スレンダーボウ(火弱化70%)
首:[威厳1/2][速度19%][スキル5]スパイクカラー
頭:[知識1/2][HP88%]精霊王冠(火弱化35%)
耳:スターチャイルド(速度+15%)(火弱化12%)
腰:[速度20%]鉄板ベルトXLS/インクイジター(知識1/7)
刺青:[スキル4]イフリィト紋様の腕刺青XLS(火強化119%)/[速度20]イフリィト紋様の腕刺青XLS(火強化119%)
鎧:[速度20%]魔法騎士エリプシャン(火強化15%)
靴:[速度30%][健康1/2][水抵抗40%]ストライダー
指:太極リング[火強化8%]

こんな感じになるでしょうか。
最大で、
火弱化:117%
火強化:198%
装備が出来ます。
速度は、

ギルド:10%
ヘイストLv56:38%
ヘイストLv68:44%
スターチャイルド:15%
首:19%
弓:34%
鎧:30%
腰:20%

ヘイLvが68あれば6フレ+知識天球
無ければ速度天球を使い+35%で到達。
代わりに、腰をインクイジターへ変更等出来ます。

というわけで、だいぶ知識アーチャーも装備が整ってきました。

転生中ですので、全部装備するのはまだまだ先になるという所が難点ですが、それなりに楽しんでやっていこうと思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。