知識比HP精霊王

By | 2010年4月8日

先日、露店売りしていた知識比HP精霊王を購入しました。hand_15.gif
露店主の方に交渉した末、かなりお安くして頂きなんとか購入できました。
お陰様で借金も増えてしまいましたが・・・face_c10.gif

精霊王自体はすごくいい性能なのですが、他の装備と合わせると中々使える職が限られてしまうようです。
現状、知識アーチャーと知識悪魔を育てている為、絶好の装備になると思い購入しました。

火雨知識アーチャーの強化弱化装備は現在もっている物を合わせ

[火弱化70%]スレーンダーボウ
[火弱化30%]火箭 or ホークアイ
[火弱化12%]スターチャイルド
[火弱化35%]精霊王の冠

[火強化8%]太極リング*6~8
[火強化119%]イフリィト紋様の腕刺青XLS

Gv時は火弱化117%火強化119%装備を基本とし、腰が鉄板ベルトXLSなので120%上限を超えるようであればさらに増やしていきたいかなぁと思っています。
(Gv時、腰が鉄板ベルトXLSの場合のみ120%上限を超えるというのが昔あった気がする。今度検証してみます)

狩り時は120%上限を普通に超えていたので全部装備しようと思っています。hand_09.gif

できれば、速度も上げたいところですが、異次元スレンダー(W速度)や速度エリプシャン、速度タートくらいしか思いつかないのと、レベルがまだまだ足りなすぎる事もあり現状では無理そうです。

わいつキャラは転生を5回やるつもりなので装備できるのはいつになることやら・・・face_c15.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。