またまた異次元挑戦

By | 2010年8月2日

最近、引退者や鏡コピーなどの影響もあり、昔では手に入らないような神品露店が多く見られるようになりました。

が、知識弓装備というのは中々無いもので、結局たいしたことがない装備品でも自分で作ることを余儀なくされますface_c08.gif

そんなわけで、また異次元に挑戦してみました。

1回目

[速度20][弓スキル][弓スキル]鉄板XLS腰を目指しての挑戦。

ゆくゆくは完成したら騎士用ベルトかインクイジターに混ぜたいところ。

異次元素材

異次元素材

異次元挑戦

異次元挑戦

で・・・

異次元結果

異次元結果

face_c09.gif

あちら側の世界で大成功をおさめていた模様です・・・。

気を取り直して2回目!

売りではまだ見たことが無い気がする

[知識比率Lv2]スレンダーボウ

これは、箱知識比弓xNスレンダーというわかりやすい異次元です。

これが完成したら2OP目3OP目に速度+スキルなんかの弓と混ぜたいと思っています。

箱知識比弓

箱知識比弓

異次元挑戦

異次元挑戦

結果は・・・

そのまま箱知識比弓が出てきました・・・face_c10.gif

ここで諦めきれずにもう一度スレンダーと混ぜましたがまたもや失敗という・・・。

成功してたらスターチャイルドにW比率HPかWHPを混ぜる計画だったのですが、それも叶わずface_c08.gif

とりあえず、また箱知識比弓とNスレンダーは買っておいたので、異次元を自力で出すか買えるところまでいけたらまた挑戦しようと思ってます!mark_16.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。