[黒鯖]Liberal_Familiar Vs [黒鯖]ラウンドナイツ

By | 2011年7月11日

Creative Commons License photo credit: Dunechaser

 

 

知識比の神秘の鏡は失敗しまくりですが、やっと求めていたHP100%エリプシャンとWHPスタチャをゲットできました!hand_09.gif

これで、以前よりHPが+200%アップ
エリプシャンをHP200%か300%にできたら攻撃速度かRSを混ぜるか抽出したいところです。
装備Lvがひどくなりますが・・・。
あとはW健康比移動速度ストライダーを完成させ、知識を伸ばしていこうと。

先は長い・・・face_c07.gif

生放送動画もニコ生+ustreamって感じで落ち着きそうです。

 ustreamの方は機能は少ないものの時間制限が無いのでGvには向いてるかなぁと。

最初から最後までこそっと見たい方はustreamのほうがいいかもです。

当ブログでustreamは見ることが出来るのでよかったらどうぞ~

http://y2blog.com/ustream/

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 わいつサブが所属するLiberal_Familiar様とのGvがありました。

お互いGv相手が決まらなく、光剣士様の要望もあり、せっかくの日曜日だからとGvをやることになりました。

私は、サブの霊術でLiberal_Familiar側で出ることにしました。

実はリベラルでは初陣。face_c01.gif

とりあえず結果はこちら。

 

 

わいつだけは絶対に倒せ!とラウンド側では盛り上がっていたようです。

それを先に察し、死にたくないのでこっそり再振りしておきました。hand_15.gif

こんな感じにしてみました。

秘薬とスキルバッジ無し

スキルは+40Lvでした。

 

かなーりボコられましたが、リベラルの支援陣に助けられ死なずにいけました!

霊術師はやることがおおく、おいさんには非常にきつかったですが、魂斬りを主体に斬りまくってみました。

HPが少し多めなので少し装備調整して、フレームと威厳をあげようと思っています。

 

次回やる機会があればスキルもあげてラウンドの人たちを青くしてあげようと思っています。hand_09.gif

 

本日のGvお疲れ様でした。hand_15.gif

One thought on “[黒鯖]Liberal_Familiar Vs [黒鯖]ラウンドナイツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。