[黒鯖]ラウンドナイツ Vs [紫鯖]新古都東口プロレス!

By | 2011年10月18日

 

 

最近は乾いたオアシスで休日に1Lv上げることを目標にやっていましたが、さすがに経験値的にも厳しくなってきたため、思い切って再振りしてみました!hand_09.gif

さすがにかき集めの物理アーチャー装備でGvでるのも抵抗があったので、多少はましになるかと。

で、結果 どん!

[frame][/frame]

秘技!力極(笑)

 

ビット表記はこれ

[frame][/frame]

の4フレ12本です!

片箭と瞑想の命中とLv差のみの勝負です。

バッジはスキル10+移動+装備10で行っています。

 

これでも、ダメOPが無しなのでまだ伸びしろはある模様。

N片箭・Wロングビル・WHP耳にダメOPつけて女神してもらって闇精霊Pだせばもう少しいくのかな。

他装備は基本健康装備にしています。HPは支援込みで33000~

 

いま、ちょっとした装備を作成中なので完成したらTハードが後1本、うまくいけば2本装備できそうです!(キリッ

 

——ここまでがんばった自分()への自慢乙——

 

ということで、わいつが所属するラウンドナイツ 対 紫鯖の新古都東口プロレス!様とのGvがありました。

9月末にGvをして接戦だった相手様です。

とりあえず結果はこちら。

 

[frame][/frame]

 

今回は待望のBIS天使様が参加を!face_c01.gif

前回はBIS天使無しPTだったので周りでうろうろしてるだけのGvでした。face_c08.gif

相手様妨害職が前回よりも少なかった事もあり、ど真ん中で攻撃出来ました。

かわいいお姉さんmark_37.gifの支援をはじめ、支援陣に迷惑をかけつつも突っ込まさせて頂きました。

いつも、ありがとうございます!

そんなこともあってか、こちらが攻める展開が続き得点を重ねていくことが出来ました。

 

本日の対戦ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。