[黒鯖]ドラゴンボール帝国 Vs [紅鯖]dream~夢~

By | 2011年2月5日

Creative Commons License photo credit: Alexandria LaNier

本日はWIZが所属するドラゴンボール帝国 対 紅鯖のdream~夢~様とのGvがありました。

とりあえず結果はこちら。

相手様のアーチャーの攻撃力が高く、HPを持って行かれる人が多かったです。face_c06.gif

しかしながら、こちらの妨害職の出席が良く機動力を封じ、その隙に倒していた感じでした。

ここ最近は、妨害職とも装備や戦法について話すことが多く、色々試しながらの作戦になっています。

今後の展望も色々見えてきたため、その辺がGvを左右するのではないかと思っています。hand_15.gif

本日の対戦ありがとうございました。

最近、闘士で狩りを始めました。face_c01.gif

ステを運に持って行ったので楽しいです。

装備は致命打装備のみ!

なんか極振りが好きみたいです・・・。face_c12.gif

きっと、そのうち狩れなくなるので、その時は力に振ろうかどうか悩みますが。face_c07.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。